· 

神大寺北町会館の大掃除を行いました!

神大寺北町会館大掃除

 年の瀬を迎え、12月12日(日)の9時から、1年間お世話になった北町会館の大掃除を行いました。

 約30人近い役員の皆様の参加を得て、男性スタッフは主として、外回りの草取り、植木の刈り込み等を行いました。また、「棚卸し」さながらに、倉庫内備品の戸外への搬出・確認を行い、その際、不要物は廃棄することとし、これにより、倉庫がだいぶすっきりと整理されました。

 一方、女性スタッフは室内の窓、エアコン、流し、トイレ等の清掃、押し入れの備品の整理を行い、一年間の埃と汚れを落としました。

 たっぷりと約2時間の清掃を終え、全員一堂に会し、会長の締めの挨拶で作業終了となり散会しました。

 皆様、大変お疲れ様でした。