· 

神大寺地区連合自治会「防犯パトロール」再開!

「防犯パトロール」再開!

 新型コロナウィルスの感染予防のため、長らく中断していた神大寺地区連合自治会主催による防犯パトロールが再開されました。

 

 4月27日(水)午後8時、神大寺農協の駐車場に集合した各地区からの参加者に対し、連合自治会長から挨拶があり、その後、各自治会・町内会ごとにそれぞれの地区のパトロールに出発しました。

 我が北町自治会チーム6名は、比較的人気(ひとけ)の少ない神大寺と片倉町の境界を六角橋中学校方面に向かい、途中、塩なめ地蔵方向に右折し、神大寺郵便局付近までパトロールを行いました。

 郵便局前のコンビニでしばし歓談。会から飲料水をいただいて解散。

 皆さん大変お疲れ様でした。

 

 ◆日時   令和4年4月27日(水) 午後8時から

 ◆集合場所 JA横浜/神奈川支店駐車場

 ◆参加者  写真の5名+小生(撮影者)

 

 

 防犯パトロール」へのお誘い!
   次回の予定は5月27日(金)の午後8時からです(毎月27日に実施します)。

   初めての方でも全く問題ありません!

   夜遅い時間帯ですので、懐中電灯をご持参いただくとよいと思います。

   会員の方で参加してみたいという方がおられましたら、事前に役員にご連絡頂くか、当日、集合場所へ

  直接お越しいただき北町自治会の役員にお声がけしてください。