· 

北町会館の玄関に手すりを設置しました!

玄関に手すりを設置しました!

 神大寺北町会館は、本会のシニアクラブはもとより、社会福祉協議会の会合等、ご高齢の皆様にも広くご利用いただいております。

 

 つい先日は、会館が畳敷きであることから、足腰に負担がかからないように、折りたたみ式のミニパイプ椅子を購入しましたが、この度、会館の玄関に三箇所の手すりを設置いたしました。

 

 会長からは、

「皆さんからのご要望がありましたので玄関(入口)に手すりを付けました。これでちょっと安心です。」「ご高齢者はじめ、少しでも皆様の使いやすい施設にしていきたいと思いますので、今後とも何かご要望等がありましたら役員へご連絡ください。」とのことでした。