· 

赤十字募金へのご協力ありがとうございました!

日本赤十字募金へのご協力御礼!

 令和4年度の日本赤十字会費(募金)の募集につきましてはご協力頂き大変ありがとうございました。

 

 8月の定例会において、各組ごとに集金させて頂いた募金額は、合計で84,500円となりましたのでご報告いたします。各組ごとの集計表につきましては、例年どおり、9月定例会時に回覧板で報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 なお、本日(8月8日)、前述の合計金額を日本赤十字神奈川区地区委員会(神奈川区社会福祉協議会内:写真)に直接持ち込み、納めてきました。領収書につきましても9月回覧板で写しを回付いたします。

 

 日赤窓口(社協窓口)には初めて伺いましたが、親切・丁寧・笑顔の応対でした。ありがとうございました。因みに写真は、一応、上司の方の了解を得て撮影・掲載しておりますので念のため申し添えます。