第44回神奈川新聞社旗ソフトボール大会優勝!

「第一北町」結果報告!

 先に「第24回横浜西神奈川郵便局長杯ソフトボール大会」(7月3日)の結果についてお知らせしましたが、7月16日(土)~17日(日)に片倉うさぎ山公園グラウンドで第44回神奈川新聞社旗、東神奈川部会郵便局長杯争奪戦 兼 神奈川区少年少女ソフトボール選手権大会」(7チーム参加)が開催されましたので、その様子及び結果について第一北町ドルフィンズ&ファイターズ」のホームページから引用させて頂きお伝えします。

 

 16日(土)に1回戦(対戦相手:W&J ウィングス&ジュニアーズ)が行われ、第一北町は後半にW&Jに粘られるも接戦を制し17日の準決勝へ駒を進めました。

 

 17日(日)の準決勝戦対戦相手:松見パインズ)、第一北町は同点の五回裏1死三塁の場面で 3番はるひが値千金の中堅越えのサヨナラ二塁打を放ち勝利、決勝進出を決めました。

 

 いよいよ決勝戦対戦相手:白幡スコーピオン)、ようすけ投手が俊足を生かした走塁などで2安打2打点3得点もあり、 投げては12アウトのうち10個の三振アウトと活躍し、試合の主導権を渡さず勝利。優勝しました。また閉会式では、大会の最優秀選手賞にはるひ遊撃手が受賞しました。

 

 応援ありがとうございました。