· 

「神大寺地区マナー違反一掃作戦」実施!

神大寺地区の清掃活動を行いました!

 9月28日(水)午前10時~11時

 

 「きれいな明るい神奈川区」を目指して、「わが町かながわマナー違反一掃作戦」が計画され、この日、神大寺地区でも環境事業推進委員会の主催により、ポイ捨てゴミなどの清掃活動が行われました。

 

 神大寺地区の自治会・町内会が参加し、北町自治会は、毎月実施している美化活動(ゴミ拾い)の要領で、神大寺4丁目地区で収集されたゴミ類を最終的に神奈川土木事務所に持ち込み、この日の活動を終えました。上は活動終了後の土木事務所での集合写真です。

 皆様大変お疲れさまでした。