· 

共同募金へのご協力ありがとうございました!

共同募金へのご協力御礼!

 令和4年度の赤い羽根共同募金及び年末助け合い募金へご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

 12月の定例会におきまして、各組ごとに集金させて頂いた募金額は、合計で158,000円となりましたのでご報告いたします。

 組別の集計表につきましては、1月定例会時に「回覧板」にて回付いたしますのでご覧くださいますようお願いいたします。

 

 なお、本日(12月9日)、上記の合計金額を神奈川県共同募金会神奈川区支会(神奈川区社会福祉協議会内:写真)に直接持ち込み、納入してきましたのであわせてご報告いたします。

 

 


赤い羽根共同募金 &

年末助け合い募金について

 今年も共同募金運動の実施について、神奈川県共同募金会から協力要請がありました。例年どおり、年末助け合い募金と合わせて、各世帯500円を目途にご寄附をお願いします。

 組長さんは募金を集めて、12月の定例会(12月3日)に持参してください。