· 

子供会「焼き芋の会」の様子です!

焼き芋の会

 焼き芋大会(12/11)を無事に終了することができました。

 足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

 

 たくさんの子どもたちや、保護者、地域のみなさまが集まって交流できたこと、何よりも嬉しく思っています。

 やっぱりこのような場は大切だな、と再認識しました。

 いつも子ども会の活動を温かく見守り、支えてくださりありがとうございます。

 

 開催場所を提供してくださった込宮様、本当にありがとうございました。また、ソフトボールチームの皆さんのご協力あってこその今日でした。友ニさんありがとうございました!

 引き続きよろしくお願いします。(A)

 

 

焼き芋の会の雰囲気をご覧ください!

お父さんお母さんと親父共!