· 

本年度「年会費」の納入ありがとうございました!

事務局だより

(令和5年5月18日)

 4月23日(日)に開催された定期総会において、令和4年度決算報告及び令和5年度予算書案が承認されました。(資料は5月「回覧板」をご覧ください)

 

 これにより、予算書に示されたとおり、普通預金2,025,578円(一部現金)及び定期預金140万円(会館修繕積立金)が令和5年度に繰り越され、新たな会計年度がスタートしました。

 

 また、5月定例会(・役員会: 写真)時、各組ごとに集金していただいた本年度年会費の受付処理を行いました。令和5年度事業の原資として、会則及び予算書にしたがい、大切に活用させていただきます。ありがとうございました。

 

 さて、本会はホームページを通じて、自治会活動の「見える化」を推し進めております。
 「活動報告」のサイトに、各部会及び諸団体の活動状況等をブログ形式で掲載しておりますが、今後、事務局の事務処理の状況等についてもタイムリーな情報を発信していければと考えております。

 何をどの様に発信するか、試行錯誤しながらのスタートですが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 ご意見ご要望等があればお寄せください。