· 

神大寺地区「マナー違反一掃作戦」実施!

神大寺地区の清掃活動を行いました!

令和5年9月25日(月)/午前9時30分~10時45分

 

 神大寺地区自治連合会の環境美化活動として「マナー違反一掃作戦」が実施されました。

 

 本会は、9時半に北町会館前に集合。
 平日にもかかわらず婦人会の皆様をはじめ、16名の方々にお集まりいただきました。

 今年新調した色鮮やかなお揃いのカラーベストを着用し、毎月実施している美化活動(ゴミ拾い)の要領で、神大寺4丁目地区のゴミを収集し、最終的に神奈川土木事務所に持ち込みました。

 

 約1時間ほどの清掃活動でしたが、土木事務所のゴミ集積所にはたくさんのゴミが持ち寄られ、この日の清掃活動を終えました。

 皆様大変お疲れ様でした。